《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽

《アートフォトフレーム》ホンジュ
ラス イルカと太陽

¥9,979(税込)

風景写真や風景画(絵画)などのアートをインテリアとしてお部屋に飾り、癒やしの空間を演出しませんか?新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなギフト(贈り物)としても大好評です。ラッセンでもよく使われている、ある意味定番とも言えるイルカの写真です。イルカと太…

拡大画像を見る
《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽をカートに入れる
風景写真や風景画(絵画)などのアートをインテリアとしてお部屋に飾り、癒やしの空間を演出しませんか? 新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなギフト(贈り物)としても大好評です。 ラッセンでもよく使われている、ある意味定番とも言えるイルカの写真です。イルカと太陽という定番な構成ですが、太陽から海の奥に向かってイルカが躍動的に泳いでいる構成、太陽から奥に向かって青が濃くなっていくグラデーションが見事です。

2009年08月31日

イルカと太陽

こんばんは(*^ー^)ノ

私は、パズルで一番好きなのがラッセンですo(゜∇゜*o)
ラッセンのパズルは、今、自宅に3個あります。

これは、一番ちっこいやつですゞ(*゚ー゚)ゞ

ピースが通常のより、小さいサイズで、
電気を消すと光ます(*゜▽゜ノノ゛☆

ブラックライトで、照らすと綺麗らしいのですが、
うちには、ブラックライトがありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009_0830_160036-DVC00013.JPG

ラッセンは、イルカで有名ですよね!
パズルもいいですけど、イルカって可愛いですよねo(゜∇゜*o)

癒されるというか・・・

そこで、風景写真や風景画(絵画)などのアートを
インテリアとしてお部屋に飾り、癒やしの空間を演出しませんか?

新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなギフト(贈り物)としても大好評です。

イルカの写真です。

イルカと太陽という定番な構成ですが、太陽から海の奥に向かってイルカが躍動的に泳いでいる構成、太陽から奥に向かって青が濃くなっていくグラデーションが見事です(o^-')b

《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽

《アートフォトフレーム》ホ…

¥9,979(税込)

風景写真や風景画(絵画)などのアートをインテリアとしてお部屋に飾り、癒やしの空間を演出しませんか?新築祝、開店…

《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽をカートに入れる


posted by coolpon at 21:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

またまたパズル検定・・・

こんばんはo(゜∇゜*o)

またまたパズル検定のお話です(;^ω^A

検定用のパズルは、絵柄が決まってて
(ほぼ風景画です)
その検定用のパズルを購入すると、そのパズルの中に
検定用のはがきが入っているそうです!


それで、いくつでも、受験は、可能ですが、
同じ絵柄は、ダメなんですって(;^ω^A

てか、同じの2個も作りたくないですよね・・・

検定のトレーニングパズルもあるそうですよ!

達人1級をうけたい人は、達人2級の資格が
いるんですって((o(-゛-;)

なんでだ????

別に1級をうけたっていいじゃないか・・・

パズルをかわせようとしているようで
そこが、嫌だ・・・・

でも、欲しい(T▽T;)



ラベル:パズル 検定 資格
posted by coolpon at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

パズル検定って知ってますか?

こんばんは(*^ー^)ノ

みなさん、パズルに検定があるってしってましたか???


2009_0824_132830-DVC00006.JPG

こないだ、電気屋さんで、かかってるのを見つけました!!

検定のパズルは、決められてるみたいで、その中のどれかをうけるそうです(;^ω^A

しかも、購入してから、何日で仕上げるかってので、資格がとれてしまうという・・・
なんとも、不思議な検定です((o(-゛-;)

でも、パズル好きのわたしとしては、この資格がほしい!!

絶対に、とれる自信がある( ̄▽+ ̄*)


けど、今不景気のため、パズルと枠を買うお金がない・・・

もう少し、余裕が出たら、絶対とりますo(゜∇゜*o)

ラベル:パズル 検定
posted by coolpon at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

