《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽

《アートフォトフレーム》ホンジュ
ラス イルカと太陽

¥9,979(税込)

風景写真や風景画(絵画)などのアートをインテリアとしてお部屋に飾り、癒やしの空間を演出しませんか?新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなギフト(贈り物)としても大好評です。ラッセンでもよく使われている、ある意味定番とも言えるイルカの写真です。イルカと太…

拡大画像を見る
《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽《アートフォトフレーム》ホンジュラス イルカと太陽をカートに入れる
風景写真や風景画(絵画)などのアートをインテリアとしてお部屋に飾り、癒やしの空間を演出しませんか? 新築祝、開店祝、結婚祝や誕生祝などのおしゃれなギフト(贈り物)としても大好評です。 ラッセンでもよく使われている、ある意味定番とも言えるイルカの写真です。イルカと太陽という定番な構成ですが、太陽から海の奥に向かってイルカが躍動的に泳いでいる構成、太陽から奥に向かって青が濃くなっていくグラデーションが見事です。

2009年08月29日

またまたパズル検定・・・

こんばんはo(゜∇゜*o)

またまたパズル検定のお話です(;^ω^A

検定用のパズルは、絵柄が決まってて
(ほぼ風景画です)
その検定用のパズルを購入すると、そのパズルの中に
検定用のはがきが入っているそうです!


それで、いくつでも、受験は、可能ですが、
同じ絵柄は、ダメなんですって(;^ω^A

てか、同じの2個も作りたくないですよね・・・

検定のトレーニングパズルもあるそうですよ!

達人1級をうけたい人は、達人2級の資格が
いるんですって((o(-゛-;)

なんでだ????

別に1級をうけたっていいじゃないか・・・

パズルをかわせようとしているようで
そこが、嫌だ・・・・

でも、欲しい(T▽T;)



posted by coolpon at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

